Nagi's Story

ブログトップ

12月16日 アデン

ひっそりと戦争日記はじめます!

アデン城の防衛です。
相手はJHとBPで規模はウチも含めどこも3~4PTってとこでしょうか。

序盤から中盤はJHとの乱戦勝負が中心で完敗。
強いッス!

対JHでは門攻防と乱戦とで見事に優劣が逆転するのが面白いですね。
気質の違いによるものなのか、はたまた目指すものの違いなのか・・・?
いずれにせよ勝てるようになりたいな!

f0159832_1303761.jpg


ラストはBPの気迫溢れるGT防衛とGT攻めにやられました。
前回のウチの勝因を完璧に封じられました。くやしぃ~!
腕磨いて出直します!


~ ひとりごと ~

前々から話題に挙がっていたけども、今のFTFには陣頭指揮を執る人が不足しています。
同盟関係者の所属クランが散らばっているなどの特性上、牽引役を引き受けるには勇気がいると思いますが、
この同盟をより快適に、そしてより強くしていくためには不可欠な役回りになってきます。

僕は仕事の都合上、そういった役割に就くことができなくなってしまいましたが、
この同盟で楽しくやりたい気持ちは強いので「同盟を変えたい」という想いからくるアクションには可能な限り力になりたいと思ってます。

指揮で行き詰まったときは、多少無謀でも偉そうに「どうにかしてこい」と命令してくれれば頑張っちゃうよ!
[PR]
by nagi_sf | 2009-12-18 01:57 | 戦争