Nagi's Story

ブログトップ

2009年

今年も残すところ1日余りとなりました。
そこで今日は2009年のFTFを振り返ってみたいと思います。

1月から6月頃までは仕事が猛烈に忙しくリネで何をしていたか覚えていないので割愛・・・w
早くも上半期の感想が片付いてしまいましたヾ(´ー`;)ノ

その分、下半期は内容の濃い充実したものとなりました。
7月にエルリが盟主に就任します。
そして照準をギラン城確保に定め、防衛力の強化を最大のテーマ掲げます。
この頃は防衛可能時間が5分に満たなかった為、城主になるにはラスト数分の混戦でクラウンを取るしか術がありませんでした。
混戦でのクラウンの行方は「運」に左右されので、自力で城主になるには防衛力を磨いていくっきゃないって考えですね。

防衛しきって勝つことへの憧れもありましたね。
これは個人的な話になってしまいますが、他勢力の戦争を見学していて「こりゃ防衛しきるのは難しいだろうな~」と思っていたところを守りられたときって「すげぇえええええええええええええ」と叫びたくなるじゃないですか!
そういう戦争をしたかったんですよ!
自分らの物差しを自分らで覆すような戦争を!!

そして11月。
攻め続けていたギランでようやく自力で勝ちに結びつける形が出来あがります!
3勢力の攻め相手にした15分間の花壇防衛など厳しい交戦が何度もありましたが、連勝に繋げることができました。
厳しい戦争はほんと燃えます!

来年も、このメンバーで厳しい戦争を楽しみながら出来ることを1つずつ増やしていきたいですね!

↓花火あげすて真っ白にw
f0159832_0344061.jpg

[PR]
by nagi_sf | 2009-12-30 22:17 | 戦争