Nagi's Story

ブログトップ

1月29日 アデン

ドワ防衛でしたが、攻めが来なかったのでアデンに転戦。
相手はJH・EXPで、ウチが人数的に頭1~2つほど抜き出ていました。

序盤は「アデン」+「三つ巴」=「BA合戦」という嫌な方程式が頭をよぎりましたが、Nujabesの素晴らしい指揮で撤退回数を最小限に抑えられたと思います。能率を追い求めるだけでなく、理屈ではない頑固さを持った指揮って大好き(・∀・)

今はまだ一部分でしか実現できていませんが、こだわっていきましょう。
(1)BA合戦はしない。
(2)防衛は城主でスタートして守りきる。

f0159832_11534570.jpg


心の叫び:撤退したくない・・・!!!

f0159832_11562640.jpg


最後はGT防衛で勝利。

が、布陣取りが悪かったので次回は気をつけましょう。既に100回以上発した言葉であっても、101回目を口にすることで変わるものがあるんじゃないかな。
[PR]
by nagi_sf | 2010-01-30 12:01 | 戦争