Nagi's Story

ブログトップ

2月16日 ギラン防衛

長らく攻めが来なかったギラン城ですが、SSのサッカーズさんの休止攻めということで公募クランとの戦争になりました。久しぶりの大規模戦の一騎打ちです!

気分はウキウキ!
ノリノリで戦場に突っ込みます!

序盤は、相手の半数がGTを包囲していたのでGTから離れての交戦になりました。局所的に人数的優位を作り出す戦術で優勢。最高のスタートを切ります。

f0159832_0431699.jpg


が、中盤戦に差し掛かると状況が逆転してきます。門防衛に移行しようとGTを狙いにいきますが、花壇が硬い硬いw
遊撃に後方をグルッと囲まれる苦しい展開です。花壇に風穴を開けることを目指して全力投球で挑みますが力及ばず!俺の2ENDもあり勢いにのれなかったですね・・・反省orz

f0159832_1263723.jpg


そして展開は変わり、再布告の合間に門防衛が敷かれます。先日のハイネ戦で課題になった門攻めでポンポンと2層目・3層目まで食い込みます。「もう少し!」「もう一歩!」と思ったのですが、分厚い壁を貫通するのは容易ではなかったです。ジリジリと押し返されてタイムアップ。

f0159832_1361570.jpg


4ヶ月ほどになりますかね。長らく守り続けてきたギランがとうとう陥落。悔しいです。
ですが各勢力の有力者が集まる相手に、皆で死力を尽くして戦えたことに対して充実感でいっぱいです。やはり、戦争は面白い!

サッカーズさん、また戦場でお会いしましょう!
[PR]
by nagi_sf | 2010-02-17 02:21 | 戦争