Nagi's Story

ブログトップ

4月17日 ギラン城

ギラン戦で2連敗して迎えたギラン攻め。

つまらないプライドを持っていては今のギラン戦は勝てないという気持ちと、またギランで戦争ができる嬉しさを込めて称号を「TryAgain!!」に変更しての一戦です。

f0159832_1562082.jpg


相手はJHとElyです。動員数比はいつもどんぶり勘定なのですが、Elyが少なめだったでしょうか。

内容は興奮しっぱなしだったのであまり覚えていません・・・w
浮き足立ってる証拠ですね(ノー`;)
そんなかんだでノラリクラリでしたが何とか勝利!

f0159832_265175.jpg


この1勝は同盟にとって新たな一歩となる特別なものになったと思います。
このメンバーでどこまでやれるのか。
今はまだ先が見えませんが、背伸びせず階段を上っていく過程を楽しみながら強い同盟を目指していきたいです。
[PR]
by nagi_sf | 2010-04-18 02:25 | 戦争