Nagi's Story

ブログトップ

4月25日 ギラン

ギランの防衛戦です。
相手はJHとSSでSSが少なめだったでしょうか。

個人的にここ数戦で全く仕事ができていなかったので、
序盤から中盤にかけて立回りを大きく変えてみたのですが、しっくりこないまま終了しました。
今週もTrout&リターンの説教部屋行きになりそうです・・・(´~`;)

全体的には乱戦時の指揮系統の強化をしたいですね。
乱戦では総指揮官の指揮力が落ちるので、副指揮官が必要だと思います。
副指揮官は戦争毎に変わっても良いので常に空きポジション!
必要なものは同盟の戦争を変えたいって気持ちだけなのでやってみませんかヾ(`~´)ノ

終盤は花壇攻防。
手薄な陣容だったので攻めが到着したときに直感的に「これはマズイ」と思ったのですが、
後衛の援護が噛合い天地が耐える耐える!

f0159832_235312.jpg


俺はというと雰囲気に乗せられ死んでも飛ばぬ死してましたが、
後衛の全力援護が回ってるときの空気って戦争の醍醐味だと思います。
前衛にとっては麻薬になるよね!

最後は崩されるも勝利。
楽しかった!
[PR]
by nagi_sf | 2010-04-26 02:38 | 戦争