Nagi's Story

ブログトップ

10/2 ギラン

ギラン防衛戦。
相手はJH・SS・DF・EXPでした。JHとウチが動員力が多めでした。

久しぶりの戦争だったので動けるかが心配だったのですが、味方の強力援護に助けられ逆転勝利。
INしたときに戦争ができる環境が当たり前のように整っているって恵まれてますよね。同盟の皆様に感謝です。

話は変わって、出張の折にアルーリングとエルリトンと食事をしてきました。
翌日も仕事があったため短い時間ではありましたが、戦争クランを立ち上げた当初から一緒にやってきた2人に会えて良かったです。

しかし、あまりに食べ過ぎて帰宅したら体重が2kgも増えてた・・・。
ダイエットがてら登山でも初めてみようかな~!
[PR]
by nagi_sf | 2010-10-03 03:36 | 戦争