Nagi's Story

ブログトップ

10/11 ギラン

ギラン防衛戦。
相手はSS・DF・EXPでした。ウチが動員力が多めでした。

戦争暦の浅いメンバーが多数居たので、新人さんの援護を手厚くしベテランの援護を後回しにする作戦です。戦争に慣れるまではどうしても1ヶ月程はかかりますから、戦争の本当に楽しさに触れるまでは同盟でしっかり援護していきたいですね。

あ、その代わり慣れたら酷いものです。Nujabesの指揮官命令で「ここで死ね」とか言われちゃいます・・・。「戦争は敵を殺すためのもんだろ・・・何言ってるのこの人」とか考えちゃったらやっていけません(´⊿`;)
あろうことか、そんな横暴指揮を喜んでいる面子が多数在籍。
戦争クランを語るドMの群れ。FlyTheFlagへようこそ!

戦争の結果は花壇防衛で勝利。
[PR]
by nagi_sf | 2010-10-11 12:12 | 戦争