Nagi's Story

ブログトップ

10/16 アデン攻め

アデン攻めです。
相手はJHとElyでした。

序盤は楽しく交戦を進めれていい感じ!・・・と思っていたのですが、終盤にGT防衛失敗とGT攻め失敗が続き敗戦。

ラストの攻防は同盟結成当初から磨き続けてきた勝ちに結びつけるための戦術、いわゆる勝ちパターンにははまっていたかに見えました。が、漠然とですが「決定的な何か」が足りなかったように感じました。モヤモヤした状態ですが、「決定的な何か」について漠然と書いてみます。

1つはプリの力量不足。GT際での競り合いの鍵を握るプリが足を引っ張っていては勝てないっす。味方の全力バックアップに応えられなかったのが悔しい・・・。出直してきます。

もう1つは連携の精度不足。連携は噛合っていました。でも、FTF最大の武器は「キツイ」と思う状況から巻き返せる力があるとこだと思います。これは味方同士が同じ方向を見据え、個々が全力を発揮したときにのみ備わる力です。まだ100%を発揮してない。70%。

力を発揮しきれず負けるのは悔しいものです。
このメンバーのベストを。全てを出し尽くせる戦争を目指したい。


P.S.
具体的対策を同盟BBSの反省会トピに書いておきました。
関係者はご確認をお願いします!


f0159832_1184249.jpg

[PR]
by nagi_sf | 2010-10-17 01:18 | 戦争