Nagi's Story

ブログトップ

StraightFlashプリ交代

StraightFlash血盟の君主を智凪からエルリトンに交代いたしました。
理由は2つあります。

1つ目は、俺がプリ業をするだけのIN時間を確保できないことですね・・・。
戦争には出来るだけ出れるように調整しているのですが、戦争以外の部分でクランを支えていくのが厳しい・・・ReJoinとか。
戦争クランは君主がどっしりと腰を据えていないと盛り上がらないので、今後のクランの発展を考えたときに自分は相応しくないと思った訳です。

2つ目は、クランは君主が作るものでは無くクラン員全体で作るもんだと考えているためです。
君主がどんなに偉かろうが、戦場で最も危険な場所に立ち突破口をこじ開けていくのはクラン員。君主以外がその気になって初めて戦争が成立します。
やからクランの中心にあるのは君主では無く、クランの気質であり空気であり雰囲気であり・・・適当な言葉が見当たりませんがそんなもんだと思います。君主であろうがなかろうがクランの一端であることには変わり無いので、やることは何も変わりゃーしない。最終決定権の有無くらいやね。

2つの理由が矛盾してるように感じるかもしれませんが、その時々でリーダーが明確になってりゃそれでいいんです!
あとはクラン員次第ヾ(´ー`)ノ

君主:智凪⇒エルリトン
プリ:柳凪⇒るるり
の体制でやっていきますので今後ともよろしくお願いします。

同盟盟主は今まで通り続けていく予定ですので、もうしばらくはIN時間の都合で迷惑かけますがよろしく!
[PR]
by nagi_sf | 2008-05-10 16:41 | 戦争