Nagi's Story

ブログトップ

ドワ攻め 対SOW、DF、DOT、神話

負け。
敗因は俺。

この日は個人的に頭に血が上りきっていたぁー。
冷静さゼロで交戦に突入(´Д`;)

意識はフォロー。やってることは自己満足。
こうなったらマイナス戦力でしかないな(´Д`;)
2戦ほどはチャットを自粛して基礎の見直しに充てようと思います。


~ ひとりごと ~

勢いがあるってことは好い事だ。
今の俺らであれば勢いに任せて全力疾走すればそれなりの交戦ができると思う。
たまにはそーいう戦争も良いけども、
ここまで磨き上げてきた連携力をもっと深みのあるものにしていきたいよね。

ただの暴れ馬に落ち着くか大化けするかの転機に差し掛かっているんじゃないかな。
そういう意味でも今日の俺は最悪だった。
引き続き強い絆と高い意識を中心に据えてやっていこう!
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-02 02:05 | 戦争