Nagi's Story

ブログトップ

ドワ攻め 対SOW、神話、DF

結果は連敗。
終盤に得意の乱戦勝負を制してGT包囲するも、SOWの強烈なタゲ集中でプリを射抜かれて撤退。すぐに攻めなおすも橋防衛を突破できず。

SOWの橋防衛は回数を重ねるごとに硬くなってくるな・・・。
次こそ抜いてやる(゜Д゜#)


話は変わってここ数戦、個人技が全く冴えません(・ω・;)
指揮面を意識しすぎで自分のことが見えてないことが原因なので、あまり気にしていなかったのですが、
クラン員の動画を見たら俺には絶対できない立ち回りをしてやがった・・・。
個人的なこだわりの1つにスキル面でクランを引っ張りたいってのがあるので嬉しいような悔しいような複雑な気持ちになりました( ̄ー ̄;)
指揮も個人技ももっと上手くなりてぇーーーー!
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-06 19:10 | 戦争