Nagi's Story

ブログトップ

動員力と油断

前回の戦争は門を崩されかけてからの粘りが見事だった。
最後の最後で火事場の馬鹿力が出るってのはいい傾向やね!

反面、最後が良い形で終わったもんだからあんま話題に挙がってこなかったけども、
序盤から中盤にかけての機動力は酷いもんだった。
あずさがかなり深刻な事態だと指摘してたけど俺も同感。

緩慢な戦争は嫌いだ。
次はビシッといこうぜ!


~ 追記 ~
アレしたいコレしたいと要望が多々でてきてます。
それらを1つ1つ主導していくのは無理なので、誰でも主導権握ってガンガン変えちゃってください!
以前の同盟会議で話に出たけども、俺らは主体性のある同盟でありたい。
同盟を変えるのは君主や指揮官だけじゃないはずだ!
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-15 02:35 | 戦争