Nagi's Story

ブログトップ

考え中・・・

同盟内で大好評な作戦がある。
俺は出れなかったんだけど、40人程のEXPに20人程で攻めこんだケント。

なんとクラウンを取った後にGTの右にある馬小屋に篭城してたらしい。
クラウン乗せたプリが臭っせー馬小屋に立て籠もりですよ、想像するとわらけてきますw
しかも放置されたらそれまでw
結局ボコられて撤退したんだけど、かなり楽しかったようだ。

戦争価値観は十人十色だけど、俺にとっては価値ある戦争です。
難しいことは抜きにして、純粋に面白そうだと思う。


さて今後はどんな戦争を目指したいのか。
しばらく自問自答してみます。
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-30 03:02 | 戦争