Nagi's Story

ブログトップ

さらにバカwww

FIからの脱出料(7A)が支払えず全チャで物乞いしました。
コレ・・・死ぬほど恥ずかしいので・・・アデナ置いていかないようマヂで注意してください。
プライドの高い人だとこのまま引退することになるかもしれません。

それと物乞い全チャするとありえない量の爆笑WISがくるかもしれません。
プライドの高い人だとこれで引退することになるかもしれません。
マ ヂ で 注 意 し て く だ さ い ね (゜Д゜)

恵んでくださったろぶりんこ様ありがとうございましたorzzz

f0159832_1521508.jpg


つっきーが殴りかかってきたら、寂しいんだなと思って許してあげましょう。
※無理に仲良くなる必要はありません
[PR]
by nagi_sf | 2008-08-16 15:21 | 全般