Nagi's Story

ブログトップ

突発オフ会

この同盟では初となるオフ会参加!
メンバーはあずさ、ロジャー、神橋、サルサー、ハーディ。
めっさ濃い顔ぶれ!
面白かった!!!w

色々話したけど門攻防の話題が熱かったなぁ~w
俺は後衛出身なんで前衛のHP感覚の話なんかが新鮮だった!
エルフはHP500ありゃ十分だと思ってたんやけど、前衛だと全く違うもんすな@@

そうそう、ハーディは酒片手に戦争してるらしい・・・。それなのに話せば話すほどスキルの高さが見え隠れ。あずさとの掛け合いが凄かったw


とまぁ、気まぐれで2日前に決めたオフ会だったんだけど、楽しかったぁ~w
遠くから足を運んでくれたハーディ、わざわざ駅まで運んでくれたロジャーの2人には感謝!

やっつけ日記になってますが、皆様お疲れ様でした!
次は東京でやりたいなぁ~w


~ 追記 ~

ハーディと別れてから今まで、電車の乗り換えを除いてひたすら寝てましたw
今日は何もしてねぇ~w
[PR]
by nagi_sf | 2008-09-14 21:34 | 戦争