Nagi's Story

ブログトップ

GTのバグ

9/23 OT攻め

MWが門防衛をしていたのでドワより転戦。
OTなのでコマンド打ちで布告したのですが、布告時点ではMWは城主ではなかった模様。
門に穴をあけたところでMWにクラウンが回る。
すぐに布告しなおして攻めなおしました。

そして門を抜いてGTを取ろうとしたのですが・・・何故かGTを攻撃できない・・・(´Д`;)

恐らく城主クランではないクランに布告して、布告先のクランが城主になった場合、
布告し直しても攻城戦の布告では無く、野戦の布告とみなされてしまうようです。

MWに降伏をして再布告をして攻めなおしたのですが、
恐らくMWの方は「??????」だったと思います(´Д`;)
お騒がせいたしましたorz

戦争の方はガッチシ門を固めて勝利。
前衛の粘りが素晴らしかった!
そして強い前衛を演出した援護も見事!!
燃えに燃えた1時間でした(・∀・)b
戦争タノシィーーー!
[PR]
by nagi_sf | 2008-09-24 02:56 | 戦争