Nagi's Story

ブログトップ

カテゴリ:戦争( 49 )

無理です

WW攻め。
相手1000+?

f0159832_105615100.jpg


これはこれで面白いw
[PR]
by nagi_sf | 2008-08-03 10:55 | 戦争

日常

脱、文字日記。

f0159832_2481818.jpg

[PR]
by nagi_sf | 2008-07-31 02:54 | 戦争

考え中・・・

同盟内で大好評な作戦がある。
俺は出れなかったんだけど、40人程のEXPに20人程で攻めこんだケント。

なんとクラウンを取った後にGTの右にある馬小屋に篭城してたらしい。
クラウン乗せたプリが臭っせー馬小屋に立て籠もりですよ、想像するとわらけてきますw
しかも放置されたらそれまでw
結局ボコられて撤退したんだけど、かなり楽しかったようだ。

戦争価値観は十人十色だけど、俺にとっては価値ある戦争です。
難しいことは抜きにして、純粋に面白そうだと思う。


さて今後はどんな戦争を目指したいのか。
しばらく自問自答してみます。
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-30 03:02 | 戦争

人形

エルリがマジックドール使わない宣言をしていたので俺も・・・。
プリで使ったら居場所ばれるだろうが馬鹿野郎!!!
マッタクモッテ使えんヾ(`Д´)ノ
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-23 23:18 | 戦争

動員力と油断

前回の戦争は門を崩されかけてからの粘りが見事だった。
最後の最後で火事場の馬鹿力が出るってのはいい傾向やね!

反面、最後が良い形で終わったもんだからあんま話題に挙がってこなかったけども、
序盤から中盤にかけての機動力は酷いもんだった。
あずさがかなり深刻な事態だと指摘してたけど俺も同感。

緩慢な戦争は嫌いだ。
次はビシッといこうぜ!


~ 追記 ~
アレしたいコレしたいと要望が多々でてきてます。
それらを1つ1つ主導していくのは無理なので、誰でも主導権握ってガンガン変えちゃってください!
以前の同盟会議で話に出たけども、俺らは主体性のある同盟でありたい。
同盟を変えるのは君主や指揮官だけじゃないはずだ!
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-15 02:35 | 戦争

ダブルUP!

おめでとう!
そしてこれからもよろしく!
f0159832_1464378.jpg

[PR]
by nagi_sf | 2008-07-13 01:45 | 戦争

不愉快な戦争

限界点勝負ほど痺れる展開はない。
戦局変えてやるって気迫が飛び交うのがイイネ。

味方から発せられる気迫には背中を押され
相手がら発せられる気迫には対抗意識をかきたてられる。
そんな考えだからいつの間にか限界ラインを突破しちまっていてあっさり死んだりするわけですが。

死んだら負けだとは思う。
でも危険ゾーンを果敢に攻めてく姿ってすげーカッコイイんだよな。
敵であれ味方であれ心くすぐられる。

昨日の戦争で見学者から「xxxxしんでるwwww」って声が上がった。
ひどく不愉快だ。
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-08 23:51 | 戦争

ドワ攻め 対SOW、神話、DF

結果は連敗。
終盤に得意の乱戦勝負を制してGT包囲するも、SOWの強烈なタゲ集中でプリを射抜かれて撤退。すぐに攻めなおすも橋防衛を突破できず。

SOWの橋防衛は回数を重ねるごとに硬くなってくるな・・・。
次こそ抜いてやる(゜Д゜#)


話は変わってここ数戦、個人技が全く冴えません(・ω・;)
指揮面を意識しすぎで自分のことが見えてないことが原因なので、あまり気にしていなかったのですが、
クラン員の動画を見たら俺には絶対できない立ち回りをしてやがった・・・。
個人的なこだわりの1つにスキル面でクランを引っ張りたいってのがあるので嬉しいような悔しいような複雑な気持ちになりました( ̄ー ̄;)
指揮も個人技ももっと上手くなりてぇーーーー!
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-06 19:10 | 戦争

ドワ攻め 対SOW、DF、DOT、神話

負け。
敗因は俺。

この日は個人的に頭に血が上りきっていたぁー。
冷静さゼロで交戦に突入(´Д`;)

意識はフォロー。やってることは自己満足。
こうなったらマイナス戦力でしかないな(´Д`;)
2戦ほどはチャットを自粛して基礎の見直しに充てようと思います。


~ ひとりごと ~

勢いがあるってことは好い事だ。
今の俺らであれば勢いに任せて全力疾走すればそれなりの交戦ができると思う。
たまにはそーいう戦争も良いけども、
ここまで磨き上げてきた連携力をもっと深みのあるものにしていきたいよね。

ただの暴れ馬に落ち着くか大化けするかの転機に差し掛かっているんじゃないかな。
そういう意味でも今日の俺は最悪だった。
引き続き強い絆と高い意識を中心に据えてやっていこう!
[PR]
by nagi_sf | 2008-07-02 02:05 | 戦争

久しぶりの指揮

あまりにしょぼすぎた・・・orz
同盟メンバーの見事な粘りでSOW相手にドワ橋防衛を10分以上門防衛を持続させるも最後の最後で力尽きた。
あと1分・・・!?
クヤシィイイイイイイイ(゜Д゜#)

どうも俺は指揮をやると視界が狭くなってしまうようだ。
個人技に走るな!
同盟の力を信じろ!
そして
クランチャ見逃すな(´Д`;)

この借りはアルーリングが返してくれるはずです(・∀・)bマカシタ
[PR]
by nagi_sf | 2008-06-28 02:13 | 戦争