Nagi's Story

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SF-FTF-Arrows結成

SF-FTF同盟はArrows同盟と正式同盟を結ぶことになりました!
つい1ヶ月半前までは規模拡大の意思は無かったのですが、
わんまげを中心としたArrowsの気質が好きになりました。

一緒に戦争したいと思える顔ぶれって、ゲームといえども財産ですよね。
戦争中は頭に血がのぼってることが多い俺ですが普段はあんなんじゃないので・・・
戦争以外の時間も含め深く付き合っていきたいですな(・∀・)

これから同盟の戦争がどう変わっていくのかが楽しみだぁ~!
3ヵ月後に「3ヶ月前の自分らには100%勝てる」と断言できるくらいにはなっていたいね!
考え始めるとアレもしたいコレもしたいが無限に出てきますが・・・。
脳内整理がてらに、これからの同盟の展望を少し書いてみます。

◆戦争のテーマ
交戦で勝って城主になる。
理由は交戦で勝ちたいし城主にもなりたいから(・ω・´)

◆大事にしている言葉
運命共同体 By 京乃あずさ
息の長い同盟 By FairyBlue
このメンバーでの戦争に未練があった By わんまげ

俺は心中系な同盟に身を置いていたい。

◆こだわり
他勢力には真似できない連携が取れる同盟になりたい。
常に挑戦者でいたい。

◆ここで日記挫折
書き出すとキリが無いですが、
やりたいことはこの日記の過去ログか、あずさの日記に書いてあるので、
興味があれば覗いてやってくださいませ!

f0159832_242135.jpg


見事にバラバラっす(´~`;)アルヨネコレw
[PR]
by nagi_sf | 2008-10-21 02:01 | 戦争観

そろそろ締め切り

そろそろ締め切りとなります。
まだ便箋を出してない人はよろしくお願いします!

同盟BBSに所見を並べておいたので参考になれば!
[PR]
by nagi_sf | 2008-10-15 07:58 | 戦争

やりたい戦争

Arrowsと仮同盟を結んでからそろそろ2週間が経過します。
少しずつだけど互いに馴染んできてるのではないでしょうか!
小規模戦と大規模戦を経験したことで、やりたい戦争像が浮びつつあるかと思います。
個人的にはマダまとまりきっていないものの、大枠は固まりつつあります。
近々、意見を聞いていこうかと思うので、皆様、考えをまとめておいてくださいませ!


~ 追記 ~

同盟の規模がデカくなってきたことで、
1人1人にしっかりWISを返すことができなくなってきました。
同盟メンバーが多数のクランに居る構成上、致し方ないのかな(・∀・;)
でも皆様よく気遣ってくれるのでホント助かってます。
レスポンス悪いときでも、同盟BBSなり便箋なりを使ってもらえればじっくり見れるので、
何かあれば遠慮なく連絡くださいませ(・ω・´)

最後に。
未熟な盟主にいつも付き合ってくれてありがとう。
同盟メンバーにはほんと感謝してます!
[PR]
by nagi_sf | 2008-10-09 02:59 | 戦争