Nagi's Story

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

原点回帰

SSU-FTF同盟に惹かれた部分もここだった。

f0159832_13371098.jpg


関太郎・月目・Nujabes・ハーディからも強烈な一撃を貰い返す言葉無し。
ここまで言われてしまったら徹底的に拘っていくしかないでしょう!

「おおおおおおおおお」を全員で共有できる戦争が出来たら最高に面白そうだ!!!
[PR]
by nagi_sf | 2008-12-28 13:46 | 戦争観

エルリの暴走

エルリが萌えを求めてエンブレムと称号を改造・・・。

f0159832_1313381.jpg


右脳にピンクの染みでもあるんですかって程にピンクhhh

きっと色をピンクにしてハートを付けりゃカワイイとでも思い込んでるのでしょうね・・・。


まさかこのまま新年!?

嫌だ!

こんなの耐えられない!!

でもガス子は好きだ(死
[PR]
by nagi_sf | 2008-12-26 01:30 | 全般

新風

先月のサーバー移動を機に戦争が変わってきましたねぇ~!
ウチの同盟にも新しい風が吹き込んできて、今まで考えたこともなかった戦争の楽しみ方を見つけました(・∀・)
新しいことに挑戦してくのってホント面白いっすな!

今日は挑戦について書いてみます。
俺は浅はかなとこがあって、思い立ったら深くは考えず行動に移しちゃう節があります。
そんで同盟行事とか戦争をようグテグテににしてますw
ビシーッと企画できるに越したことはないんやけど、あーだこーだ考えてると考えるのが億劫になって、結局何もせず仕舞いなんてこともありやす。
そんなら思う存分グテらせてみて「すまんグテったw」と笑ってるほーがよっぽど建設的よね。

失敗から得られるものはあるけど、無行動から得られるもんなんて何もありゃしません。

深い意味はありません。
ただの正当化だぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

最近、理不尽プリが板についてきたな( ̄ー ̄ )
[PR]
by nagi_sf | 2008-12-09 02:34 | 戦争