Nagi's Story

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冥福をお祈り申し上げます

ご無沙汰しております。
先日の大地震から日が経つにつれ途方も無い被害が明らかになってきました。

リネでお世話になった方々の中にもご自身やご家族が被災に遭われた方がいらっしゃるかと思います。
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私の従兄弟が宮城に住んでいるのですが、なかなか連絡が取れない状態でした。今年になって第一子を出産したばかりということもあり非常に心配していたのですが、幸いにも翌日に連絡が取れ一家無事とのことでした。

今も瓦礫の中で助けを待っておられる方。避難所で食糧不足と寒さに耐えておられる方。
私が援助できることは微々たることしかありませんが、世界中のヒトが力を出し合えば大きな力になると信じて、できることを1つずつやっていきたいと思います。
[PR]
by nagi_sf | 2011-03-22 19:01 | 全般