人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagi's Story

ブログトップ

バトンタッチ

これにて一区切りです。
ここ数ヶ月間、全く役目を果たせなかったのが少し心残りではありますが、
戦争前に大勢の関係者が集う光景を眺めていると誇らしく思えてきます。

同盟存続のために止む無く引き受けたけど、
こうして今でもあのときの旗で戦争ができるってのは嬉しい限りです。

それもこれも同盟が好きだからと付き合ってくれたメンバーのお陰です。
自分でも何をしているのか分からなくなるくらいグテッた戦争もあったけど、
盟主は堂々と命令してくれりゃーいいんだと言い切ってくれた懐の深さには何度も救われました。

今までありがとう!
そしてこれからもよろしく!
by nagi_sf | 2009-07-10 01:16 | 戦争観