人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagi's Story

ブログトップ

柳凪LV50達成!

とうとうやりました!リネ人生の中で一番嬉しいLVUP、柳凪50Hit!!
同盟メンバーの手厚いバックアップに背中を押され目標を達成できたことに感激!

気長に狩りに付き合ってくれた人が居て、別キャラでヒーラーをやってくれた人が居て、POT代わりにとキャラを作ってくれた人が居て、惜しげもなくPOTを寄付してくれる人が居て、そして魔法欄にアイコンが1つ増えた。

何といいますか・・・感謝を表す適当な言葉が見つからんのでフィーリングで感じ取ってください。
みんなアリガトォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

前衛1人とか3人とかで戦争をしていた時期、俺はLV45の柳凪で突撃指示を出していた。
果敢に突っ込んでいく前衛。
死んでも10分で復旧できるキャラで戦局を観察してる俺。
何かチゲーなっと思ったんだよね。
そんでLV55まで上げてコイツらと一緒に突っ込むっと決めた。

同盟メンバーに恵まれたからプリのLVを上げる。
それを同盟メンバーが手伝ってくれる。
プリ冥利に尽きますね。


~ 追記 ~
何故か深夜にSF立ち上げ時のメンバーが集まったので、予定を変更してUP式しちゃいました(・∀・;)ゴメンチャイ


柳凪LV50達成!_f0159832_12365311.jpg
by nagi_sf | 2008-06-15 12:36 | 全般