人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagi's Story

ブログトップ

ヒャ~

日常が慌しく流れさっていきます・・・。
何かに追われながらの生活は時間が安っぽく過ぎていくようでどうも好きになれません。

のんびりと過ごしたいな~と思いつつ、
仕事をこなすだけで精一杯になってしまっている職場が目に入ってきます。
俺がボトムネックに・・・orz

経験も無いくせにこなせて当たり前だと思うなだそうですが、
自分の力不足から周りにしわ寄せがいってしまっている現実が、
経験不足という言葉で覆われていることが情けないというか申し訳ない・・・。

そんな訳で・・・リネ・・・何もしてませんが、あと1ヶ月足らず、頑張ってきます!

SSU-FTF同盟の戦争に初めて出たのが去年の9月下旬だったんよねぇ。
同盟加入1周年記念に何かしたかったけどINできそうもないっすorz


こんなのどーかね?


ノーマルゾーンデスマッチ 「エルリvsアルー」 ~結局のところどっちが強いのよ~





破産するまで玉を消費し続けて終了ーーーー!!!
見たくねぇw
by nagi_sf | 2008-09-11 02:41 | リアル